【18禁】-BOOLE-2-727x1024.jpg)
【18禁】-BOOLE-3-727x1024.jpg)
【18禁】-BOOLE-4-727x1024.jpg)
【18禁】-BOOLE-5-727x1024.jpg)
【18禁】-BOOLE-6-727x1024.jpg)
【18禁】-BOOLE-7-727x1024.jpg)
【18禁】-BOOLE-8-727x1024.jpg)
【18禁】-BOOLE-9-727x1024.jpg)
【18禁】-BOOLE-10-727x1024.jpg)
【18禁】-BOOLE-11-727x1024.jpg)

本作を読んだ人たちの感想レビューです。
読者の感想レビュー① |
隣の部屋に住んでいる陰キャ系ヒロインのヒキに頼み込まれてデリヘルプレイをするストーリーです。 牛柄のマイクロビキニを着た状態でヒキと濃厚なコスプレセックスを楽しんだり、ヒキが玄関でいきなり即尺してくれる様子がリアルなタッチで描かれていたのでHシーンに感情移入しやすかったですし、ヒキの肉感的なムッチリとした体付きに萌えました。 全力でバキュームしながらペニスを舐めるヒキの姿に興奮しましたし、正常位やバックでセックスしている時にヒキの巨乳がピストンに合わせて激しく揺れ動いている様子が描かれていて、Hシーンの作画の迫力に圧倒されました。 様々な体位でヒキを孕ませるような激しいセックスが行われていて最後まで見ごたえたっぷりでした。 |
読者の感想レビュー② |
いつものコンビニのバイトから帰宅したところ、怪しげな風俗のチラシが自分の部屋のドアに貼ってあったのを発見したところから始まりますが、そんなチラシを貼られてはたまらないと思ってしまいました。 それを見ていると隣の部屋に住むいかにも陰キャな女性から、溜まっているなら電話をしてみればと勧められ、つい電話をしてしまったところ、やっぱり怪しいので断ろうとすると、タダでもいいのでと言われてついOKしてしまったのは男性としての性でしょう。 そして、やってきたのは先のお隣さんで、学生の頃から引きこもりながら、エロイ体をしていると言われたことがあったため、試してみたいと思ってのことだと言われてそれに付き合うことにしたのも、やはり男はこういうものだと思いました。 それからぎこちないながらも2人は行為に勤しむことになりますが、あのチラシを貼ったのはもちろん彼女で、隣に住んでいたことでこんなことになりましたが、現実的ではないものの、全体的に見ると何ともうらやましい限りの話でした。 |
読者の感想レビュー③ |
正体不明の隣の怪しい陰キャ隣人が、実はデリで稼ぎたがっている…というエロ展開。 でも無料でヤラせてくれるなら最高ですよねえ。 意外と豊満ボディで、男が惹かれた「コスプレ」もめちゃくちゃ似合います。乳牛エロすぎるわ。 いきなり痴女感も出してくる女ですが、巨根チンポ相手に感じまくり、もうどっちがサービスしているんだか分からない状態に。 結局セックスしたいだけなのか?という気にもなってきます。 引きこもりらしいだらしない身体と思いきや、おっぱい、お尻は大きいけど割と全体的なバランスは取れてたりと、男好みのボディ。 激しいセックスで感じすぎる表情がめっちゃエロいです。 陰キャ脱出したらただのヤリマン女になりそうですね。 |
バイトから帰宅しアパートの扉に貼られた風俗?のチラシを見ていると、お隣の引きこもり黒フードの陰キャ女に話しかけられる。その女に勧められチラシの連絡先に電話をすることになったがなにやら怪しい雰囲気。電話を切ろうとすると…「フ〇ラチオ!生〇メ!ア〇ル!緊〇!キス!乳首!」「何でもしますから一度だけでも利用してくださいぃぃ!!」それでも切ろうとすると…「乳牛コスプレ!」……俺はOKしてしまった。
FANZA
コメント