着たままえっち【デジタル版限定おまけ付き】 エロ漫画

着たままえっち【デジタル版限定おまけ付き】

本作を読んだ人たちの感想レビューです。

読者の感想レビュー:走って着ました!
日焼け女子のヒロインが可愛すぎる。

ウブな感じに見えて、こちらの性欲を見透かしているのがエロい。

陸上モノのAVを発見して喜んでしまうのがいやらしい。

ちっぱいでスレンダーだけど、JKというよりはそれよりも幼く見えます。

アスリートらしく、ユニフォームがとても似合うのもフェチ的にたまりません。

爽やかさとエロが上手くブレンドされていました。
読者の感想レビュー:ゆか運動 個人演技
新体操部の部長の瀬海と部室でセックスするストーリーです。
瀬海に授乳手コキしてもらうシーンや、瀬海をクンニして潮吹き絶頂させるシーンが用意されていて前戯のシーンの内容が充実していましたし、新体操のユニフォームを着た瀬海を相手にセックスするのでコスプレHが好きな方も満足できると思いました。
部室でこっそりHするシチュエーションなので背徳感があって良かったです。
読者の感想レビュー:ゆか運動 団体演技
体操部の鹿沼くんは、男子が一人しかいないという理由でいつも体育館の隅の方しか使わせてもらえず、女子のエースたちに文句を言うと、更衣室に呼び出され、ストレス解消のために責められてしまうところが面白かったです。

全裸にされ、ゆか運動で使うためのリボンで手首を拘束され、抵抗できないようにした上での女子二人からの責めは、鹿沼くんにとってすごく屈辱的なものである一方で、身体はギンギンに反応してしまうというギャップがよかったです。

イキたいのにイカせてもらえない状態で、おっぱい舐めを強制されたり、レオタード越しに股間を押しつけられたりと精神的にはハードな展開ではあるものの、二人が散々弄り倒したあとに、可愛い部長が優しく慰めてくれるところもあり、アメとムチのバランスが取れていると思いました。
着たままえっち【デジタル版限定おまけ付き】

【収録作品】

WEB SERVICE BY FANZA

※当サイトに掲載されているFANZAブックスと同人のサンプル画像は公式から使用が許可されています

※本作はhitomi、manga raw、hentai cgでは無料配信していません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
\人気のエロ漫画単話/

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次