幻燈のスターチス エロ漫画

幻燈のスターチス

本作を読んだ人たちの感想レビューです。

読者の感想レビュー①
冒険中に助けたイタチが褐色美女のナランに変身して、セックスで恩返ししてくれるストーリーです。

ファンタジーの世界観が丁寧に描かれていて物語への没入感がありましたし、キスシーンが豊富に用意されていて恋人同士の甘い雰囲気がありました。

ナランがペニスを軽く握ってリズミカルに扱いている様子が細かく描かれていて躍動感がありましたし、ナランをクンニしている時に膣がアップで描かれていたのでHシーンに感情移入しやすかったですし、クンニされて感じているナランの表情がエロくて良かったです。

野外でバックや正常位が行われていて開放感のあるHシーンでしたし、中出しのシーンのクオリティが高かったです。
読者の感想レビュー②
の勇者にはやさしく話しかけるものの、オレグにだけは生意気な口を利くナランですが、その身体がエロいことからそんなことは気にせず気に入っているという点は、これこそ男の性というものだと共感してしまいました。

そのナランとの不埒な妄想をしている最中に突如現れた彼女とそのまま行為に及ぶシーンは唐突だと思ってしまいましたが、ここでは純粋にそれを楽しめます。

そして、その後ナランが今までと全く変わらない態度だったことから、あれは夢だったのかと思ってしまったオレグでしたが、実はあれは本人ではなく、先の戦後の処理で助けたカワウソが化けた姿だったといった終わり方がとてもよかった作品でした。
読者の感想レビュー③
者に対しては優しく接するものの、自分に対してはいつもキツくあたるナランのことが、ムカつくものの巨乳だから好きというオレグの単純な性格が好感持てました。

その日も、ケガをしたイタチをこっそり助けるために適当な言い訳をして先に行くよう伝えたところ、水浴びしているオレグのところにイタチがお礼としてナランのビジュアルで表れ、無意識に胸を揉んでしまったことを怒られるかと思いきや、まさかのキスをされてしまい、動揺しまくるオレグが面白かったです。

しかも、キスによってビンビンになってしまったオレグを手で優しく刺激しただけでなく、ナランの方から積極的に奉仕の姿勢で迫ってくるあたりに、何かおかしいと感じながらも、理性が吹っ飛んでしまうところが最高でした。
幻燈のスターチス

【作品データ】

勇者パーティの褐色巨乳美女・ナランと、スケベだが心優しいオレグ。いつも意地の悪い言葉を吹っかけてくるナランだが、一方オレグはナランのことが好きだった(理由:体がスケベだから)。そんな旅の道中、水浴び中のオレグに突然ナランが「好き…」と迫ってきた!?あまりの急展開と、ナランの身体のエロさに我を忘れてしまうオレグ。彼は知らない。日中、道端で助けたイタチが実はシェイプシフターで、彼の元にナランの姿で《恩返し》に来たことを……。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

※当サイトに掲載されているFANZAブックスと同人のサンプル画像は公式から使用が許可されています

※本作はhitomi、manga raw、hentai cgでは無料配信していません。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次