エリンジウムが咲いたら 餅田こゆび

本作を読んだ人たちの感想レビューです。

読者の感想レビュー①
上京して離れ離れになる前日に従兄弟であり、セフレでもある凪砂と最後のセックスを行う青春ストーリーです。

お互いの性欲を全てぶつけ合うような激しいHシーンが展開されていて見ごたえが抜群でしたし、騎乗位や正常位などバラエティ豊かな種類の体位でセックスが行われていたので最後まで飽きることなくHシーンを鑑賞する事ができて大変満足度が高い作品でした。

お互いの気持ちと性欲を高め合いながら凪砂との激しいセックスが行われるクライマックスシーンに興奮しましたし、凪砂の膣にペニスが奥まで入っている様子が断面図で効果的に描かれていたので、中出しをしている様子がしっかり見ることができて迫力満点でした。
読者の感想レビュー②
姉や妹と禁断の関係になるアダルト作品は多いですが、この作品は従姉妹と関係を持つという設定があり、なかなか斬新で面白いなと思いました。

ずっと家族には内緒にしつつセックスをし続けていて、それが当たり前になっている二人の関係性にそそられます。ところが主人公が上京することをきっかけに最後のセックスをすることになり、そこからストーリーが一気に盛り上がっていきます。

最後だからこそ、今までのセックスとは感情のこもり具合が全然違うことが伝わってきて、余計に興奮しました。

少し生意気な従姉妹が主人公に本音をこぼしてしまうシーンなど、結構切ない要素やエモさも入っているので、そういうのが好きな人にもオススメしたいです。
読者の感想レビュー③
ステキなタイトルです。内容はと言うとまさかの従姉妹同士の禁断の恋。って従姉妹って一応結婚できるんですよね。親に知られるとちょっと気まずいだけで。

それもあってか、背徳感あるのはそんなに得意じゃないって方でもギリOKな設定かも。そんな二人を切り裂くのが、就職して上京するという主人公の状況の変化。それでも生意気盛りな凪砂ちゃんが可愛い。

気が強くてポンポンと言うけれど本音を伝えるのは恥ずかしい。そんなところも妹みたいなかわいらしさがあって、ヒロインの魅力あふれる作品となってました。

イラストもきれいで読み応えある。エリンジウムという植物の名前、今回初めて知りました。

【作品データ】

  • タイトル:エリンジウムが咲いたら
  • 作家:餅田こゆび
  • 発売日:2025/04/20 00:00
  • ジャンル:恋愛 ,ラブコメ ,ラブ&H ,近親相姦 ,騎乗位

※当サイトに掲載されているFANZAブックスと同人のサンプル画像は公式から使用が許可されています

※本作はhitomi、manga raw、hentai cgでは無料配信していません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次