元カレとは絶対しません!の感想レビュー もじゃりん

本作を読んだ人たちの感想レビューです。

読者の感想レビュー①
元カノヒロインのチエと寄りを戻すために連絡してセックスで仲直りするストーリーです。後半はバニーガールのコスプレをしてHシーンが進行するので見ごたえがありましたし、バニーガールの衣装のデザインが秀逸で萌えました。

キスをしながらチエのオッパイと膣を責めるシーンもエロかったですし、愛液を溢れさせて絶頂寸前なのに強がっているチエの姿が可愛かったです。

バニーガールのHな衣装を着た状態で激しくバックが行われていて、チエの巨乳が激しく揺れている様子に興奮しましたし膣の中全体を責めているペニスの様子が丁寧に描かれていてHシーンに迫力がありました。
読者の感想レビュー②
元カノである千恵を、後輩の代わりに呼び出しては性処理の相手をさせる裕二。ヤリチン、浮気、てきとう男でムカつく割には命令(おねがい)されると断れない千恵。

体の隅々まで弄られて、じぶんでも馬鹿だとは思うけど、体が勝手に反応してしまうのだ。とても馬鹿らしいことでも頼まれると断れないM気質を十分に備えている千恵はどんどんエスカレートしていく。
見所としてはプレゼントと称して着せられた布面積皆無な服で腰ヘコダンスを踊らされるところ、無様でありながら本人が興奮しているところが非常に良い。

馬鹿じゃないのと言いつつその状況を楽しんでいるあたり、2人の相性は決して悪くはないのだろう。千恵の否定の言葉にもはや選択権がない辺りにも無様感が出ていて興奮を誘ってくる。

後半は挿入されるごとに頭のネジが外れていくのか、バカになって淫語を垂れ流すようになるところまでで、ある種の完成である。

普段はクールぶっている女が精子を媚びる様はいつ見ても背徳感と無様感に溢れていて、その手の癖な人たちには是非ともお勧めしたい作品だ。

絵柄も整っていてヒロインは可愛らしくも淫靡に描かれているので、実用的にも満足感の高い一作だ。
読者の感想レビュー③
まずこの作品で一番素晴らしい点は乳首責めの描写力だ乳首をいじられている時の女の子の蕩け顔が素晴らしい
女の子の肉感もとてもエロくていいが体だけではなく言葉では生意気な口調で話しているが実際におきているシチュエーションのエロさがギャップで際立っていてとてもよかった。

作中後半に入ってからのどすけべバニー衣装はそそられるものがあり最終的に元彼に落ちていく女の子の描写もとてもよかった。

個人的には一コマだけあった後ろ姿のけつ穴がエロくてお気に入りの1コマでした。
強いて言えばもう少しプレイを読んでいたい気持ちがあったが十分よかったと思う。
読者の感想レビュー④
タイトルとは裏腹に元カレとのHがやめられない子のお話。

結論から言えば、必要以上に激しいHシーンが収録されています。

命令通りにフェラで抜かされ、バニーガールのコスプレでHして、言葉で責められ、変な事を言わされて・・という感じ。

しかし何故こうも「チャラい男に遊ばれる女の子」を見ると興奮するのか。

ある種NTRに似た感覚で楽しめる作品。

登場する千恵ちゃんは大人しい感じではなくて、ちょっと気が強そうな感じの子。

でも元カレ(マッシュボブで明らかに地雷)のいう事を口では文句いいつつ聞いてしまう感じ。

男性から見ると「こんな可愛い子が~・・(悲」と変に欲情させられ、女性目線からはなんだか分かってしまう作品だと思う。
描写はもちろんのこと、男女の関係性がエロい作品。

【作品データ】

  • タイトル:元カレとは絶対しません!
  • 作家:もじゃりん
  • 発売日:2025/03/26 00:00
  • ジャンル:辱め ,巨乳 ,バニーガール ,淫乱・ハード系 ,コスプレ , フェラ,潮吹き
※当サイトに掲載されているFANZAブックスと同人のサンプル画像は公式から使用が許可されています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次