デスアクメ摩天楼の感想レビュー【エロ漫画】

当サイトに掲載されているFANZAブックスと同人のサンプル画像は公式から使用が許可されています。詳しくはDMMアフィの「画像使用に伴う制限」をご確認ください。
デスアクメ摩天楼

本作を読んだ人たちの感想レビューです。

読者の感想レビュー①
タイトルからしてかなりのインパクトですね。

内容は簡単に説明すると主人公とボーイッシュな女性がライターをきっかけにラブホでエッチする話なのですが本当に描写がエロいです。独特のテイストでキャラが描かれていてエッチシーンの躍動感にかなり興奮しましたね。

喫煙所で出会ったことをきっかけにこんなにも可愛い子とディープな関係に発展してしまう主人公のラッキーさに凄く羨ましさがありました。あとやっぱりボーイッシュな女性というのはとても魅力的ですね。

この作品を読んで改めてその気持ちが強まりました。男の子っぽい見た目なのに体は女性らしくて非常にエロいというギャップが最高です。作中で行為に感じている時のヒロインの顔がこれ又凄く魅力的でとても興奮できました。
読者の感想レビュー②
タバコに火が付かない事にキレる主人公の顔が怖かったけど、顔に出てしまい一緒に吸っていた女の子を怖がらせてしまう所が面白かったです。

ライターを貸してくれた子は男の子だと思っていたのに、ボーイッシュな女の子と知って驚いたし、見た目に反して女性らしいスタイルなのが興奮しました。思わず見とれてしまい、タバコ所ではなくなっている主人公が面白かったけど、貸してもらったライターに書いてある文字を見た瞬間、目が飛び出そうなほど驚いているのが面白かったです。

クールな女の子が、バイトからの電話に焦る所が可愛いと思ったし、主人公が女の子の趣味をフォローしたつもりが、なぜか一緒にホテルに行くことになるのが面白かったです。
読者の感想レビュー③
タバコに火が付かない事にキレる主人公の顔が怖かったけど、顔に出てしまい一緒に吸っていた女の子を怖がらせてしまう所が面白かったです。

ライターを貸してくれた子は男の子だと思っていたのに、ボーイッシュな女の子と知って驚いたし、見た目に反して女性らしいスタイルなのが興奮しました。

思わず見とれてしまい、タバコ所ではなくなっている主人公が面白かったけど、貸してもらったライターに書いてある文字を見た瞬間、目が飛び出そうなほど驚いているのが面白かったです。

クールな女の子が、バイトからの電話に焦る所が可愛いと思ったし、主人公が女の子の趣味をフォローしたつもりが、なぜか一緒にホテルに行くことになるのが面白かったです。
デスアクメ摩天楼

    WEB SERVICE BY FANZA

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    目次