







- ネタバレ感想レビュー
巨乳OL・犬上結奈は猿島とあいかわらず喧嘩ばかりですがセックスをした結果、現在は交際中。彼氏の猿島が出張で不在のため、結奈はソワソワして落ち着かない様子。同僚OLに「猿島さん、いなくて寂しい?」と突っ込まれる一幕も。
アパートに帰ってから猿島のワイシャツの匂いを嗅ぎながらオナニーにふける結奈。翌日になって猿島から「帰ってきた。今会社の前にいる」とラインが届く。
会って早々口喧嘩をする二人だったが、タクシーに乗り込んだ後に無言の沈黙。結奈のほうから猿島の手を触れながら、「今日、しないの?」と誘い、タクシーから降りてホテルへ直行。
部屋に入るとすぐにセックスを始める二人。「ほら、早く」とパンティを脱いでお尻を突き出しながら誘う結奈。バックで突かれたあとは正常位でもイキまくる。結奈はおまんこに中出ししたあとは巨根をお掃除フェラ。するとすぐに寝てしまうのであった….。
今作はだにまる氏の濃厚セックスがエロさ抜群でした。絵もきれいですので、とても読みやすかったです。

本作を読んだ人たちの感想レビューです。
読者の感想レビュー① |
ヒロインの犬上のデザインが秀逸です。口元のホクロがセクシーですし乳首が陥没気味になっていて、作者の性癖やフェチズムがデザイン越しに伝わってきました。バイブを使ったオナニーシーンでは感じている表情の書き込みが緻密でしたし、絶頂する時の激しい快感で仰け反る仕草までしっかり書き込まれていて作者の画力高さを感じました。 猿島とのHシーンでは犬上のお尻の質感の書き込みがリアルで秀逸でしたし、バックで突かれて激しく全身が揺さぶられているシーンに臨場感を迫力を感じました。 全体の8割がエッチシーンだったので実用性がありましたし、読み応えが十分にありました。 お尻を突き出して猿島からバックでのHシーンをおねだりするシーンが個人的に気に入りました。 全体的に明るくエッチな作品だったので楽しく最後まで読むことができましたし、男性キャラの猿島もちゃんとイケメンに書かれていて、男性キャラをないがしろにしない所にも好印象を持ちました。 |
コメント